エビオス錠

 イケてるおっさんは健康には人一倍気を使っている。疲れた顔してたんじゃ良い男が台無しだからだ。

 普段飲んでいるサプリメントとして、ビオフェルミンの他にエビオス錠をおっさんは飲んでいる。これはどんな効果があるかというと、よくわからんが身体に良いのだ(笑)

 このよくわからないんだけど良いらしいというのは健康食品の王道だね、まさに。

 まあ、この手の身体に良いっていうのは大抵虚弱体質の改善とか栄養補給とかだね。養命酒なんかもこのよくわからないけど身体に良いに入る。ま、エビオス錠は胃もたれとか消化不良にも効くみたいだけどね。

 まあ、とにかく身体に良いのだ。そして、エビオス錠は何が良いって安いのだ。とにかく2000錠も入って、2000円もしない。つまり1錠1円もしないということになる。なので一回10錠飲んで下さいとなっているが、気にせずにバンバン飲めるところが嬉しい。

 そしてエビオス錠にはある噂がある。実はあっちの方が強くなるとかなんとか...

 いや、おっさんはそんな不埒なことは考えていない。あくまで身体に良いから健康のために飲んでいるのであって、下半身に効くからなんてことは一切考えていない。

 でも、ほらもしかして万が一何かこうハプニングというか事故というか、ある日突然松嶋菜々子みたいな美しい運命の人がおっさんの前に現れないとも限らないし、そうなった時に男としての自信がなくなるような事態になっては絶対に困るわけで。

 まあ、とにかく男子たるもの健康を害しては戦えないわけだからね。

 今日もイケてるおっさんはエビオス錠の影の噂を信じて毎食後にエビオス錠を飲み続けているのだった。

【指定医薬部外品】アサヒフードアンドヘルスケア エビオス錠  2000錠

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする