朝霧アリーナ

 この前朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に行った時に、目の前の高原で遊んだということを日記に書いたのだが、あそこは高原ではなくて朝霧アリーナというところだった。色んなイベントとかをやるところらしい。

 全然知らなかったのだが、もう一度あの広くて綺麗な場所に行って思いっきりボールを蹴ったりフリスビーを投げたりしてみたいと子供が言うので、地図を見てみたら朝霧アリーナと書いてあって気が付いたのだ。

 なので、天気が良かったから先週末再度訪れたのだった。

 やはり気持ちが良い。こんなに広い場所で誰もいなくて、空気が美味しくて目の前に富士山がある。

 誰もいないから思いっきりボールも蹴れて、子供も大喜び。

 柴犬を飼ったらここに連れてきて思いっきり駆け回って遊びたいぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする