柿田川公園

 富士宮焼きそば富士山盛りが不発に終わり、傷心のまま1号線を上って柿田川公園に行った。

 昔バイクでよく伊豆にツーリングに行っていたのだが、その頃良く寄って美味しい湧き水を飲んでいたのを思い出す。

 今では駐車場もお金を取るようになり、こじゃれたお店なども出来て当時(20年ぐらい前)とは少し様子が変わっている。

 柿田川の済んだ水は本当に幻想的で、なんだか旅の疲れが取れる気がする。


 柿田川公園の湧き水のそばに行くと真夏でもすっと気温が下がってひんやりとした空気に癒されるんだよね。


 嫁や子供はまた腹が減ったらしく、ソフトクリームが食べたいとかうるさい。

 って言うかお前らさっき昼飯食べたばっかりじゃん。俺なんか一口か二口ぐらいしか食べてないのに...(泣)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする