柴犬の見学に行く

 今週末に柴犬のブリーダーさんのところに見学に行くことになった。嫁や子供はもう大喜びさ。おっさんもちょっとわくわくしてきたのだ。

 とうとう、柴犬を飼うことになったのだ。なんだか感慨深い。


 柴犬だけを繁殖させているブリーダーさんのようで、HPを見る限りでは柴犬に対する愛情を感じる。しっかりと愛情込めて育ててもらった柴犬を迎えられそうだ。見せてもらったらすぐに写真を撮ってスマホの画面とかにしちゃいそうで怖い(^-^;

 柴犬の仔犬たちを見たらどれかを選ぶなんて出来なくなっちゃって、全部持って帰りたくなっちゃうんだろうなあ(笑)

 山梨の方まで見学に行くのだが、相変わらず子供は石が大好きなのでどこか石の博物館とかに寄って来ようかなと思っている。なんと言っても山梨は水晶が名産でそういった博物館だとかが多いからね。この前の奇石博物館は静岡だったけど、河口湖の方にもいくつかあるし甲府の方にもあるみたいだからさ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする