柴犬の仔犬が

 とうとう我が家に柴犬の仔犬が来た!

 親バカというか飼主バカというか、本当にうちの仔は可愛い!もう子供も大喜びだ。

子供に抱っこされている柴犬の仔犬
 とっても大人しくて良い仔なのだ。子供が抱っこしても抱っこされるがままだし、吠えることもない。うちは一人っ子なので、子供に少し寂しい思いをさせてたかなと思っていたし、子供にとっては可愛い妹が出来たようなもの。

柴犬の仔犬
 まだ、トイレは粗相してしまうが、しっかりとトイレトレーニングをやっていこうと思っている。

 しかし、我が家に仔犬が来てから一日しか経っていないのにもう家族のよう。本人(本犬)も多分私たちのことを家族だと思っている様子だ。膝の上にちょこんと座ってきたりするとこれはもう堪りませんな。

 初日から親バカモード全開のおっさんとおっさんの家族だった(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする