駐車場を高圧洗浄

 最近、自宅の駐車場が結構汚れているのが気になっていたので、高圧洗浄機をかけることにした。もう3年ぐらいかけていなかったので、相当黒くなっている。

 ただ、全体的に黒いのであんまり気にならないんだよね。なんとなくああ黒いなぐらいで。毎日見ているし自分ではあまり気が付かない感じ。

 しかし、冬になると寒いので夏のクソ暑い時期にやっておこうと一念発起。倉庫からケルヒャーの高圧洗浄機を引っ張り出してきたうわけだ。←ケルヒャーじゃなくてアイリスオーヤマだった!

 見て、この高圧洗浄かけた場所とかけていない場所の色の違い。凄いでしょ。


 ほら。


 やっぱり、一年に一回ぐらいは高圧洗浄かけないとダメだな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする