蕁麻疹が耐えられない

 昨日は今日まで様子を見てから医者に行こうと思っていたが、今日になったらさらに悪化した。昨日寝る時は痒くて寝れないかもと思ったのだが、案外大丈夫で普通に寝れた。朝起きてもほとんど治ってて、あとちょっとで全部綺麗になるかなと思ったのだ。

 しかし、起きて1時間もしない内にまた蕁麻疹が大発生。腕の方まで出てきて痒くて気が狂いそうだ。


 ネットで近所の皮膚科を調べたら日曜の午前中は診療していたのでこれから病院に行って来ようと思う。

 蕁麻疹がこれほど痒いとは思わなかった。そう思うとアトピー性皮膚炎の子どもなんか本当に可哀想だなあと思う。かいちゃダメと言ってもこんなに痒かったら皮膚が破けるまでかいちゃうのはよくわかる。

 この蕁麻疹、かくと一旦は気持ちよくなるのだけれどその後とんでもないことになる。かいたらみるみる内に膨れてきて痒みが倍増する。

 あ~、早く病院開いてくれ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする